midorinoisiの日記

オリジナルイラストを掲載します。よろしくお願い致します。

はじめてのブログ

はじめてプログを作りました。
うれしいー!!  でも、分からない事だらけ
失敗は明日への成功の一歩かな?

ところで今日はとても寒い1日でした。朝から粉雪らしきものが降っていた。ベランダの植木鉢の水仙、すみれ、それから宝物ののハーブのポリジなどに・・・3回目の挑戦でやっと今青い花が咲いているのに!!ああ、バラもです。
あれは、一昨年の冬、よれよれのバラの鉢を半額で買い求め、春になり、元気な緑の葉をぐんぐん伸ばして、一年中、濃いピンクの花を私に届けてくれたのですよ。
春はまだでも、今は春の準備のまっさかり、人間も、植物もわいわいがやがや「あれがいい」とか「こうしよう」とか
だから文具の広告を載せてみました。
実は・・私はその昔、文具の店員をやっていた。「一年生になったら~」の音楽は元気を出すサイン、みんなもスーパーとかにいったら聴くでしょう。世の中不景気だけど、みんなで笑顔作ろうね。

[rakuten:bungukimuraya:714877:detail]
[rakuten:bunbougu-shibuya:1332017:detail]
[rakuten:bunbougu-shibuya:1348065:detail]
[rakuten:pltbv:10001451:detail]
[rakuten:bunbougu-shibuya:1374326:detail]
[rakuten:bunbougu-shibuya:1343786:detail]
[rakuten:bunbougu-shibuya:1360430:detail]