midorinoisiの日記

オリジナルイラストを掲載します。よろしくお願い致します。

母の日企画、なかなか

midorinoisi2009-04-09

母の日の企画として、ネックレス在庫削減の為に、値引きチケットなど、作り、ラッピングにもひと工夫した。
これで、進み、いい結果を待つ事にする。

作りたいものは沢山あるけど、肩凝りがひどく、あまり負担はかけられないし、仕事が待ち構えているので。

このごろは花粉、今はひのきの花粉かな、すごくひどく、目もいつもしんどい状態になっている。
日和はとてもよく、桜はもう過ぎてしまう。あけびの花がもうそれは満開で、美しい。

今日は、母の日のラックピング、携帯ストラップとネックレスの見本を写真で御紹介。
簡単ラッピングでリボンもなし、シールもなし、これは安上がりで、来年から結果がよければ、この路線で進む。
6月は父の日があるけど、これは未定。なにしろ紳士物の売れる店ではないので、どうか、・・・そういえば、ホワイトデーで売れたストラップの中に、紳士物が二つ売れていた。よく分かるように宣伝すると見てくれるのかも。でも今はまだ時期が早いと思い。今回は諦めるかも。
今日は、作品の写真とそれからまた宣伝、カーネーションにしようかな?

赤カーネーション5号鉢と苺ロールケーキセット

赤カーネーション5号鉢と苺ロールケーキセット

Herbal Life カーネーションAbs 1ml

Herbal Life カーネーションAbs 1ml