midorinoisiの日記

オリジナルイラストを掲載します。よろしくお願い致します。

紅葉の花?

midorinoisi2009-04-25

先日、公園へ行き、春を満喫してきました。
写真はその一枚で、紅葉の若葉といっしょに花かしらね、赤い竹トンボみたいなのは・・・。

この頃の気温は上がったり、下がったりで、衣替えもままならず、まだしてません。
もうすぐ五月になるというのに。今年はどこへも出かけず。何をするかも決めていず。この不景気の年。みんなはどうするのでしょうか。

今日一日雨だったので、寒く感じます。
そろそろ夕飯時。支度をして、今夜はまた机に向かい。資料の整理などする予定。

草薙君のニュースすごいですね。あれ、可哀想。人気があるから、やたらめったら騒がれて、彼、私真面目ないい青年だと思いますよ。

頭もいいしね。ストレスだって溜まるでしょ。一度の失敗で、今迄して来た事の値うちまで下がらないようにと祈ってます。

人間失敗はつきものだし。みんなもそうでしょ。許してあげましょ。そして支えてあげましょ。