midorinoisiの日記

オリジナルイラストを掲載します。よろしくお願い致します。

母の日の企画まずまずの売れ行き

midorinoisi2009-05-12

先日いろいろ考えて、過剰気味のネックレスを母の日のセール企画で売りさばこうと、値引き企画の結果を見るため絵画館へ行きました。

在庫の25パーセントが掃けてなかなかです。
お気に入りのネックレスも売れて、嬉しい限りです。以前写真で御紹介した、フローライトの一部2連ネックレスも売れていました。

やったーって感じです。これでやっと夏物のネックレスが作れる様になりました。

でもあと、残りの75パーセントはどうしよう?出来がいいと思うのですが・・・すこし悩みます。

とりあえず御報告まで。

写真は売れた商品です。トルコ石の地中海風な仕上げで、私は大好きな一点です。