midorinoisiの日記

オリジナルイラストを掲載します。よろしくお願い致します。

天気は荒れ模様

midorinoisi2009-01-31

このごろの天気、すごいわ!!昨日は大雨、私は夜仕事から帰る時下半分はずぶぬれで、今日もオーバーコートは乾かずに・・植木の水受け皿はたっぷりと雨を受けて、こんな日に出て行かなければならない人は悲惨です。
でも、雷よりはいいな・・私、昔すごい雷の中を自転車で走っていてずり落ちかけた。ガード下に添って走らねばならず恐かったわ。もちろん全身ずぶ濡れで電気がとおるには最適状態!!

明日は良い天気かな?出かけようかな?用事がいつも後々回しで、気になりながらも・・・・でも家にこもっているのもいいと思う。今回はとてもいいビーズ作品が出来満足だ。