midorinoisiの日記

オリジナルイラストを掲載します。よろしくお願い致します。

またまた大忙し

昨日、お店に納品に行くと、携帯ストラップが大売れでガラガラ状態になっていた。
ホワイトデーでヒットしたようだ。嬉しいなっ!!

よーし、次は母の日でネックレスを売るぞー!! そのためには、うーん、何かいい企画を練らないと。
まずはラッピングに力をいれる。そして、カードもサービスに添える、popで大きく宣伝する。それから割り引きとか?・・・ほかには?
ネックレスのデザインは自信があるし、でも売れてないから在庫はたくさんあるし・・・これはチャンスだしタイミングを生かさないと。

時間をみつけて、ストラップを作らないと、棚はガラガラの状態、これが問題だ。

頭は忙しく回転する。使わない頭を使うので、ストレス、それで紅茶を入れる。何故か、桜の塩漬けを入れたミルクテイが出来上がり、こんなんで私どうかしている?
いやいや  おいしい・・・塩味と紅茶の香りとミルクのまろやかさが・・プラス桜の香り。どよよよ^~~んの頭にキリッと響く。

で、写真を載せているヒマはなく、今日は商品の紹介を。

[asin:B001OKNGVK:detail]
[asin:B001O87UEG:detail]
[asin:B001JIS45K:detail]
[asin:B001HYT19O:detail]
[asin:B001OKNXFY:detail]
[asin:B001OKMA08:detail]