midorinoisiの日記

オリジナルイラストを掲載します。よろしくお願い致します。

今日は日曜日

midorinoisi2009-03-29

今日はゆっくりする日、外で出ても人が多く、買い物?やめておこう。
昨日は友達に会い、先日から頼まれていた、一筆せんのデザインを見せた。桜の枝だの柄、あと一枚あじさいの花の要望があり、それを仕上げて、プレゼントする相手の方の名前をびんせんに入れ込む。

ほんとは花しょうぶのイラストにしたかったけど、がまん。
このごろプリンターの調子がいいので、嬉しい、トラブル続きだったので、いらいらがすごかった。

名入れの便せんとか封筒、あと小さな名刺など、計画し、また注文印刷する予定がある。ヒットするかな??

でも作るのはとても楽しいので、それもどちらでもOK

この頃仕事が忙しく、なかなかプログ書く暇がなくて、四月もおそらくそうだろう。でもやはり、人間は仕事が大切。
頑張るしかないね。

今日の一枚は最近作ったネックレス。フローライトという紫から緑の美しい、石で、電気石とかいう名前もある。ファンタジックな色の石で私の好きな石のひとつだ。
そのバックには桜の一筆せん。私のデザインで。