midorinoisiの日記

オリジナルイラストを掲載します。よろしくお願い致します。

今日も一日

今日は昼前に起きた。それでもう夕方。あーあ、私の唯一の今日はこれで終わり。
大切にしないとね。一日一日の積み重ねをしてゆかないと明日の私も作れない。

ビーズのネックレスを深夜作り、先程ほぼ完成したところ、好きな事出来るのはいいけど、こんなんじゃだらしなくて。

夕暮れが近付き、そろそろ夕飯の用意にかからないと。でも   それが済めば、何するだろう?またビーズ?いやいや今夜は別の事して過ごそう。

ゆっくりMOデータの整理もいいし、明日、晴なら自転車みがきなどもいいな。

のほほんとしたこの頃。仕事はそろそろヒマになるから貧乏生活に突入し、いつも貧乏だけど、心はお金持ち。そんな人生を送りたい。

このごろ広告を写真のかわりに張り付けているから、今日も、母の日は中休みで、そうだなぁ~DVDソフトなど載せてみるかな。[rakuten:book:11917028:detail]
[rakuten:book:12114422:detail]
[rakuten:book:12300457:detail]
[rakuten:book:11793408:detail]
[rakuten:book:13068984:detail]
[rakuten:book:11832126:detail]
[rakuten:book:13046964:detail]
[rakuten:book:13110944:detail]

[rakuten:book:11917464:detail]
[rakuten:book:12070378:detail]