midorinoisiの日記

オリジナルイラストを掲載します。よろしくお願い致します。

母の日セール売れ行き上々

midorinoisi2009-05-21

本日は、ビーズアクセサリーの「母の日セール」の売り上げの清算に行きました。結果は上々です。

嬉しい限りです。その後にしょぼい父の日の携帯ストラップを置いてきました。

お店は喫茶店も併設していて・・もうそれはゆったりくつろげるお店です。
レイアウトがかなり間をとってテープルやイスなどが置いてあり、ひとつひとつテープルやイスの形が違います。ソファもありますし。

また近くにお越しの時はぜひ寄っていって下さいね。そして・・私の手作りをたくさんお買い上げ下さいね。

また頑張って沢山作らないといけません。それもヒット商品を。

今日の一枚は、何もないので、バラの花です。

明日は、サイトに載せるビーズ細工の写真を撮ったり、忙しくなりそうです。