midorinoisiの日記

オリジナルイラストを掲載します。よろしくお願い致します。

ビーズアクセサリーの新作

midorinoisi2009-05-24

このごろは、手作りのサイトにアップするのに忙しい毎日で、写真を撮ったり、封筒やロゴのデザインなどもしないといけないので、とにかく忙しいです。

でも作品の数が少ないのではと心配になり、5点ストラップを作りました。
なかなかの出来だと思うのですが。ヒットするといいけど。

明日は、母と姉と公園に行きます。今はバラが盛りだと思いますが。先日の時はまだ少し早かったので。
こんな時間になったのに、明日、私おかずをひとつ作らないといけなのです。私の方から切り出したので。

明日は、また新作の写真をとらねばなりません。

で、今日はその新作のストラップ勢ぞろいの写真を載せます。

みなさんどこかでこの作品を見たら是非購入をして下さいね。