midorinoisiの日記

オリジナルイラストを掲載します。よろしくお願い致します。

メール有難う

craft703さんメールを有難うごさいます。返信しようとしたけど、出来ませんでしたのでこの場でお礼をしたします
ブログのとても素敵な作品を沢山見させていただきました。見るだけで、ウキウキな気持ちが湧いてきます。
お持ちのサイトは「なんで?こんなコメント?」とかいうようなものが入って来る事ないですか?世の中理解出来ない人
沢山いますものね。

こちらのブログは私、使い方が上手でなくて、うまくこなせず、孤独なブログなんですよ。
時間があればいろいろ勉強もできるのでしょうが・・日記を書きながらいつも無限の空間を自分の位置さえ把握出来ずにひとり漂っている。そんなプログです。でも正直な自分の気持ちも書けるブログでもあります。

パソコンしているといろいろな情報が入って来るし、嬉しい事のきっかけも作ってくれているプログなので、ぼちぼちやっています。また遊びに来てくださいね。お待ちしています。

昨日は、親友が遊びに来てくれて、一日楽しく過ごしました。ビーズを沢山くれたので、またまた創作意欲が湧いて来て、「何作ろうかなぁ~」とあれこれ想像しています。

一緒に買い物に出かけると、中央環状線のところで、なんと せきれい を2羽餌付けしているおじさんがいました
せきれいが近くまで寄ってエサをもらっているんです。でもせきれいは近付いてもなかなか逃げませんよね。案外餌付けしやすいのかも。私の所は人工の疎水があるので、いろいろな動植物に恵まれています。
今は家の中、風の音がさわさわとしています。ベランダの窓を開ければ緑の照り返し、いい午後です。
今日は、写真がないので、商品のご紹介をします。

[ララクリスティー]LARA Christie ネックレス レールクロス ネックレス [BLACK Label] P3190-BK

[ララクリスティー]LARA Christie ネックレス レールクロス ネックレス [BLACK Label] P3190-BK

[ラムールダイヤモンド]L'AMOUR DIAMOND ネックレス LMD-MC09

[ラムールダイヤモンド]L'AMOUR DIAMOND ネックレス LMD-MC09

[ラス・ケー]RUSS・K ネックレス シルバー925 ネックレス RK003N

[ラス・ケー]RUSS・K ネックレス シルバー925 ネックレス RK003N

[スウォッチ ビジュ]swatch bijoux ピアス PILA PIER BLUE JES006-U [正規輸入品]

[スウォッチ ビジュ]swatch bijoux ピアス PILA PIER BLUE JES006-U [正規輸入品]

[トゥイーティー]tweety! ペンダントヘッド 3連フィギュアストラップ

[トゥイーティー]tweety! ペンダントヘッド 3連フィギュアストラップ

  • 出版社/メーカー: Promotional Partners World Wide(プロモーショナルパートナーズ・ワールドワイド)
  • 発売日: 2007/03/29
  • メディア: ジュエリー
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
[ラス・ケー]RUSS・K ネックレス シルバー925 ネックレス RK224N

[ラス・ケー]RUSS・K ネックレス シルバー925 ネックレス RK224N