midorinoisiの日記

オリジナルイラストを掲載します。よろしくお願い致します。

納品してきました

midorinoisi2009-06-13

今日はとても蒸し暑い大阪です。
私は、ビーズアクセサリーを置いているお店に出向き、新しい商品を6点納品してきました。2ヶ月も前にオーダーいただいていた、ペンダントもやっと作りましたので・・希望の商品とは少し形とか大きさとか違うので、気に入っていただけるかどうか心配です。

いつもの常連さんといっしょにおしゃべりに花が咲き。随分時間を過ごしました。
売れ行きは、好調で、と言っても、先月ばったりと昔の仕事仲間に店で出会い、押し売りをしたので、まあ当然の事です。

夏向きの作品が作れず、季節感のない棚揃えです。でもサマーバックと名をつけて、2点ストラップを作りました。今、デザイン中は大きな丸い貝のネックレスです。トルコ石とか珊瑚など、色合わせ中です。

8月はじめ迄にはサマーセールなど企画したいものです。父の日のしょぼいストラップは3点か4点売れた様です。一応POPを付けたので、それがよかったのかも。

新作にピアスをはじめて作りました。デザインの仕方がよく分からなくて、どうでしょうか?
店内は全体的に品薄状態で、どのお店も、よく売れているのかもしれません。ひと事でなく、私の棚も品薄です。頑張って作らなくては。ね

今日の一枚はサイトにアップする予定のストラップです。シトリンのチェコビーズで作りました。夏らしい作品です。でもサイトでは全然売れてなくて、寂しいです。