midorinoisiの日記

オリジナルイラストを掲載します。よろしくお願い致します。

雨、雨、ばかり

midorinoisi2009-03-03

今日も夕方になり、1日が終わろうとする。

昨日までビーズ細工に凝り、肩は張り張りで、だいたい私は肩の凝るような作業が好きだ。
目も使うし、あまりこんな生活続けていると、気分も良くないと思う。

明日からは、公園にでも行って、写生などするかな。
ついでにジョギングなど、どう?普段してないと、どうなるか・・・運動キライ。

今日はちょっと気分がマイナーだ。
雨でも頑張って、散歩するつもり。美味しいお菓子など見つけてくると少しラクチンになるかも。

夕方からは事務作業が待っている。夕食をすませたら、落ち着いた時間でやるつもり、
それから、いつもの事だけど、かたずけ下手な私は、いらないものが一杯ある。それも整理して、すっきりさせる。

捨てるのが惜しいものがたくさんあるのに、どうしたらいいのかな?いい方法も考えて、解決しよう。

写真は大作、ネックレス。次回はお揃いのイヤリングと携帯ストラップ予定。