midorinoisiの日記

オリジナルイラストを掲載します。よろしくお願い致します。

ばったり

midorinoisi2009-02-26

今日は、久しぶりに買い物に出た。
このごろ外に出ると知人とばったり出くわす事、多い。

今日も昔の同僚と道で立ち話、その前はスーパーで買い物していたら、年に23度くらいしか会えない友人に、その前は大阪駅付近で親友とばったり、これつて、宝くじ買ったら当たるかしら?

私はなかなか外に出るという事がなく、不思議な確率だと思う。

今日は何したかな?まだ何もやってないな。御飯たべたら、フフフフフ・・またビーズ細工かな、いいアイデアがある。

作ろう!!明日は親友と久しぶりに合う。おいしいもん食べて、お話して、それだけでも幸せ気分。